ゴルフホットライン

アートレイクゴルフ倶楽部

アートレイクゴルフクラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
どうにかして下さい。 新入りメンバーさん 2006年12月14日
土日の休憩時間の長さに閉口します。1時間30分は当たり前で、クラブ側は、平然としています。なのに、もっとビックリしたのが、研修会の人達です。チンタラ、チンタラで、1ホール開いていても、知らん顔です。下手はいいです。最低限のマナーを、、、、お願いします。食事はまずい、詰め込みすぎ、下手な研修会。どうにもナラン。
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年07月23日
コースは開放的で景観も素晴らしく、気持ち良くプレイできるコースでした。キャディさんも愛想がよく、対応も的確でした。昼休憩が長いため、スループレイの復活を希望します。
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年04月08日
いいコースだとおもいます。メンバーもいい人ばっかりだし、キャディーも親切。入って正解ですね。
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年04月05日
せっかく北摂では距離のあるコースなのでメンバーは希望すれば青マークから打たせてほしい。それにしてもレストランの味のまずさは他で類を見ない程まずい
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年08月25日
フィーが若干高めだが、ゆったりプレーするためには仕方ないかな?OUTよりINがやや難しめだが楽しくプレーできる。満足してます。
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年04月27日
コースとしては易しすぎると思う特に白マークからではキャデーに文句の書き込みを見ましたがよっぽど下手なゴルファーなんでしようね
アンケート評価者さま メンバーさん 2004年12月30日
難易度は高くないのでのびのびプレーできる。なんといっても露天風呂温泉がいい。
アンケート評価者さま 匿名さん 2004年06月11日
今日、コンペで利用致しました。午前のキャディは動かず最悪で、午後は別のキャディをお願いしましたが、もっと最悪でした。次回は伺わないと思います。
前へ 1 2
[21 ~ 28 件] / 28件を表示