ゴルフホットライン

小山ゴルフクラブ

オヤマゴルフクラブ

[ 18H | 林間 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
アンケート評価者さま メンバーさん 2010年11月14日
紅葉が始まってコースの景観が素晴らしくなってきました。この時期の小山はお勧めです。
アンケート評価者さま 匿名さん 2010年11月07日
コースやハウスに飾りがないので、接待でどうかなと思いましたが、お客さんは古き良き雰囲気とスムースな流れにとても喜んでくれました。会員になって良かったです。
アンケート評価者さま メンバーさん 2010年11月06日
グリーンが良くなりましたね、硬くて速いので、とても緊張感持ってプレイできました。同伴のビジターも満足していました。
アンケート評価者さま メンバーさん 2010年10月31日
ベントが久々でしたが、やはり夏の暑さで負けていましたね。植え替えでパッチワークのようでした。この雨ではえそろって来るといいですが。
アンケート評価者さま 匿名さん 2010年10月11日
コースやハウスなど素材は特筆するものはない。しかしメンバーの満足度は高い。予約なしでふらりと出掛け、紳士的な方々とのんびりプレーできるところに最大の価値がある。
アンケート評価者さま 匿名さん 2009年12月01日
いつでもメンバーはスタートでき、料理は安いし桜と紅葉は最高、本当のクラブライフです。何箇所もメンバーに入っていますが、ここが1番スタッフキャデイ等良い気持ちで?日楽しめる。今時珍しいクラブだ。
ゴルフ場情報 投稿 メンバーさん 2009年04月17日
いつでもスタートできる。桜は本当にすごく、送れて咲く八重桜もきれい。しかも桜時期は茶店で出る無料のお茶付桜餅が旨いし、皆のんびりゴルフでゆっくり、くつろげる。
アンケート評価者さま 匿名さん 2004年12月27日
桜の名所であるけれども老木が多い
前へ 1 2
[21 ~ 28 件] / 28件を表示