ゴルフホットライン

筑波カントリークラブ

ツクバカントリークラブ

[ 18H | 林間 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
アンケート評価者さま ビジターさん 2005年10月17日
良いコースです。キャディさんもアドバイスが的確です。クラブの雰囲気も重厚です。驚いたのは、クラブをピカピカにして返してくれました。流石です。
アンケート評価者さま ビジターさん 2005年09月15日
筑波の平日か茨城の平日で迷っています。安全性と資産価値を考えると筑波。コースの素晴らしさと36ホールでは茨城。筑波もコースは素晴らしいが、茨城はもっと素晴らしい。が倒産の可能性がある。筑波は安全
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年05月31日
メンバーとしては、いつでも予約なくプレー可です。が、逆にこの時間にスタートしたいと思っても到着順なので1人の予約ができません。コースは近隣の中でも落ち着いていて最高です。
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年05月16日
気品のある素晴らしいゴルフ場です。
アンケート評価者さま 匿名さん 2004年12月27日
従業員のネームプレートを見やすくするなどお客様の目線を意識しだした事は評価できる
アンケート評価者さま ビジターさん 2004年10月11日
筑波CCは、政財界人・有名芸能人・文化人スポーツ・医師・弁護士等各界の名士が集うクラブと、今日江戸崎CCのメンバーの公認会計士の人に聞きました。すべての面で良い。
名門中の名門です。 芝の御意見番さん 2004年10月07日
此処の筑波は何時行っても本当に素晴らしいね。駐車場は高級外車が、ズラーリ。日本車もシーマ・セルシオばかり。建物も風格が有り設計が良い。
玄関を入るとガラス越しにコースが見渡せるのだ。狭い感じもするが、名士がメンバーなのでしょう。今日食べた筑波弁当は1800円でレアーステーキ・お刺身、焼き物・煮物・フルーツまで入ってまるで、高級レストランの味です。また2階の明るい大きな窓越しに食べるので、銀座の三ツ星レストラン、
テュ?ル・ド・ジャルダンより美味しかった。
コースは、FWは広く松林が最高に綺麗だな。良くメンテナンスして有ります。松以外に錦木星や桜・椎・ケヤキ・かえで・メタセコイヤ・等多くの木が生えており日本庭園のようだ。スコアー105だったが、景色を堪能し、ご機嫌です。キャディさんも親切で、受付の言葉遣いも、良く教育されていたな。大洗や鷹ノ台・飯能・霞ヶ関・茨城等々と大違いだった。
もうすぐ紅葉の季節。
誰がなんと言おうと筑波が、関東では一番格式・コース内容メンテナンス・スタッフの接客マナー・経営内容・都心からの近さ。
選ばれた人だけに許される、最高の贅沢が此処にはあった。
昔で言えば、旧華族・伯爵家・欧米だったら、上流貴族の社交場。
まあ、とにかく素晴らしいの一言です。スコアーが悪くても、料金が高くても、満ち足りて家路に着きました。
アンケート評価者さま ビジターさん 2004年09月06日
言葉使いを勉強しないとゲストは来なく成りますよ。グリーンは速くてとても良い感じ。
前へ 1 2 3 4
[61 ~ 68 件] / 68件を表示