ゴルフホットライン

富士市原ゴルフクラブ

フジイチハラゴルフクラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
アンケート評価者さま メンバーさん 2012年04月19日
木更津金田にいやなものがオープンした。料金の割引と相まって帰途のアクアラインに乗るのに90分もかかった。土日はもう千葉には行けなくなった。横浜まで3時間半もかかった。
アンケート評価者さま メンバーさん 2012年03月31日
人気があっていつも混んでいる。食事の美味しさは抜群だがブルーティーからやるとフェアウェーが物凄く狭く感じる。しかし、白では距離がないし悩むところだ。
アンケート評価者さま ビジターさん 2012年03月09日
是非食堂の全面禁煙を!大分喫煙席が減ってはいるがまだまだだ。良いコースだけに惜しまれる。土日のアクアラインは何時も大渋滞だ。以前は空いていたのだが・・。
アンケート評価者さま メンバーさん 2012年03月06日
折角、豪華なクラブハウスなのですからエントランスから食堂まで禁煙にすべきでしょう。良いコースですが土日のアクアラインの渋滞には参ります。
アンケート評価者さま メンバーさん 2012年03月03日
最高のゴルフコースだと思います。他には行けなくなりました^^;
アンケート評価者さま ビジターさん 2012年03月03日
クラブハウスは豪華で食事は朝昼とも美味しい。食堂の喫煙席が大分減って雰囲気が良くなった。コースのメンテは良いがグリーンがいま一つだった。
アンケート評価者さま ビジターさん 2012年02月08日
超がつく豪華なクラブハウス。食事も美味しいし素晴らしいゴルフ場ですね。ただ、食堂・ホール共に禁煙にすべきでしょう。今時の名門コースは全て禁煙ですよ。
アンケート評価者さま メンバーさん 2012年01月31日
OGMの代表的コースでしょう。それだけに食堂・ハウス内は禁煙にすべきだと思います。食事は朝昼ともにとても美味しいしコースは難しいしい他には言うことがありません。素晴らしいゴルフ場です。
アンケート評価者さま メンバーさん 2012年01月18日
絢爛豪華なクラブハウス。食事も朝昼共とても美味しい。フェアウェーは青ティーからだとずいぶんと狭く打ちづらいが良いコースだと思う。土日のアクアラインが混まなければ・・言うことがないのだが。
アンケート評価者さま メンバーさん 2012年01月02日
コースは距離もあるしグリーンも難しい。クラブハウスは文字通り豪華絢爛。これだけのクラブなのだから食堂やホールの全面禁煙を望みたいが・・・・。
アンケート評価者さま 匿名さん 2011年12月23日
クラブハウスは豪華絢爛。食事も美味しい。コースは青ティーからだとティーショットの打ちづらいホールが何カ所か有って難しい。
アンケート評価者さま メンバーさん 2011年12月19日
此処のメンバーになり、他のゴルフ場が劣って見え行かなくなりました。最高のゴルフ場です。
アンケート評価者さま 匿名さん 2011年12月13日
旧富士カントリーのゴルフ場の中でもクラブハウスの豪華さは?1でしょう。食事も朝昼とも美味しくてこれがプレーフィに含まれているとは驚きですね。
アンケート評価者さま メンバーさん 2011年11月15日
クラブハウスは豪華絢爛。食事の味も一流。コースも面白く戦略性豊だが幅が狭くティーショットの打ちづらいホールがある。土日はアクアラインが大渋滞する。
アンケート評価者さま 匿名さん 2011年07月10日
すべてにおいて大満足です。が最近ビジターにマナーの悪い方々を見かけます。基本的に会員の紹介がなければプレイできないのでは?クラブハウス側が誰でもOKのスタンスか?
アンケート評価者さま メンバーさん 2011年05月07日
他にも幾つかメンバーになっていますが、最高に気に入ってます。接客の質が高いです。
アンケート評価者さま メンバーさん 2010年12月16日
コースとは関係ないが、土日のアクアラインの渋滞が酷い。行き60分が帰り180分。平日しか利用できなくなってしまった。
アンケート評価者さま メンバーさん 2010年07月08日
以前は予約は前日でも取れたのだが、この所2ヶ月前でも土日の予約は取れない。会員数も多くないのだが 土日のアクアラインは大渋滞が普通になっている!
アンケート評価者さま ビジターさん 2010年06月14日
高級接待コースで施設面では文句なしです。コースは戦略的でトリッキーな面があるので飛ばし屋には不向き。練習場その他も充実しているのでメンバーになる予定です。
アンケート評価者さま メンバーさん 2010年06月01日
最近土日の予約が取りづらくなっている。3ヶ月前で取れない事もある。以前はこんなことは無かったのだが・・・。アクアラインは土日は事故多く大渋滞。
前へ 1 2 3 4 次へ
[21 ~ 40 件] / 79件を表示