ゴルフホットライン

浜野ゴルフクラブ

ハマノゴルフクラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

レポート コースレポート
投稿
1組予約 百獣の王さん 2016年07月18日
他社の投稿に平日は2週間前、週末は1ケ月前では1組予約は厳しいとありましたが、
実情如何でしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
アンケート評価者さま メンバーさん 2015年08月18日
距離は長い、フェアウエイも広い、グリーンは早め、何をとってもコースは抜群、キャデイーさん 受付スタッフ いずれもハイレベルです。 ビジター費が少し高いがぜひ一度ラウンドしてください。グットきますよ。
アンケート評価者さま メンバーさん 2014年08月11日
グリーンが速くなり、昼の食事も美味しくなって来ました。お薦めは築地直送のマグロ丼、一度お試し下さい。
アンケート評価者さま 匿名さん 2013年10月01日
立地条件がよく便利。 フェアウエイも広く距離もしっかりあり グリーンも速く素晴らしいコースです。  戦略性を高めたホールがもう少しあればさらに良い。 少し単調傾向あるがすべてにハイグレードなコース。
アンケート評価者さま 匿名さん 2013年05月20日
日本では平坦な林間が持て囃されるが、ゴルフの原点であるリンクスには木は無く、フェアウェイはうねり、ラフと風とバンカーがハザード。井上誠一は、浜野に日本とリンクスの中間的なものを作りたかったのかと思う。
アンケート評価者さま メンバーさん 2013年04月18日
食堂が綺麗になりました。コースキーパー代りコース全体の手入れが良くなって来ました。特にグリーンの改良に力を注いでいるようです。
アンケート評価者さま 匿名さん 2013年01月23日
グリーンをもう少し硬く出来れば良いと思います。開放感のあるコースです。
アンケート評価者さま 匿名さん 2011年11月15日
お邪魔した時、グリーンは11.5フィート表示。一般営業でこの速さが味わえるのは素晴らしいと思いました。
アンケート評価者さま ビジターさん 2011年08月08日
今までラウンドした中で最高の部類でした。
アンケート評価者さま ビジターさん 2011年08月08日
今までラウンドした中で最高の部類でした。
ゴルフ場情報 投稿 アスリートさん 2011年07月24日
接待に使える様に、ボギー取るのは比較的易しく作ってあるなと思ったが、パーを取ろうとすると急に難しくなる。広く見えるが、ティーショットをラフに外すと、他のコースよりセカンドで乗せるのが難しい。花道に置いて、寄せワン狙うにしても、グリーンがかなり速いのと、花道からは横傾斜になっているグリーンが多く、簡単には取れない。うまく作ってある。プレイヤーのレベルによって、随分印象が変わるコースだろう。
アンケート評価者さま 匿名さん 2011年06月02日
長く、広いだけのコース。印象に全く残らない。残念。
アンケート評価者さま メンバーさん 2011年04月20日
グリーンの状態が抜群に良くなり、秋冬は11-12フィート位と高速グリーンが楽しめます。冬でもしっかりあるラフにも驚きます。昨夏の猛暑も影響無し。このメンテと水捌けの良さは比類無いと思います。
ゴルフ場情報 投稿 匿名さん 2011年02月23日
ここって、設計は井上誠一氏となっているが、INの方?は池絡みも多く、小林光昭氏の設計というのが本来だと聞きましたが、そうなんですか?
アンケート評価者さま 匿名さん 2010年12月31日
よくよく比較するとコースは大原御宿と同じですね、井上誠一っていうと同じになっちゃうのかな?
アンケート評価者さま 匿名さん 2010年12月24日
優雅な気分になれる倶楽部の筆頭格です。ロッカーは入れ替え、クラブハウス躯体はしっかりしてるので、南総の様に内装だけリニューアルすれば完璧。
アンケート評価者さま メンバーさん 2010年12月13日
今年の猛暑でも痛まず、今11フィートまで出るグリーンは出色の出来映え(暑い季節に遅いのは已む無し)。井上誠一は一枚の全体図と、他の林間コースとは違う個性をというコンセプトを遺し、小林光昭が形にした。
ゴルフ場情報 投稿 井上ファンさん 2010年11月17日
井上誠一設計では有りません、未だに訂正しないのは詐欺です草場の陰で井上さんが憤慨して居るででしょう、生前竜ヶ崎カントリーでクラブ側でバンカーのアゴを少し直そうとしたら、井上さんに設計者の名前を消してくれと申し入れクラブ側で元通りにしました、古いメンバーでは知ってますよ、その位厳しい人でした、笠間東洋がメンバーコースでは最後だと思います。
アンケート評価者さま メンバーさん 2010年11月07日
今年、6月に総費用約1億5000万円を投入して女性施設を改修、増築をした割には、5.6の評価は低すぎると思います。
アンケート評価者さま 匿名さん 2010年08月30日
素晴らしいコンディション。最近改造する名門コースが増えているが、将来USGA開催コース並みの7500ヤード級に改造して、世界に通用するのは浜野位しか無いのでは?
前へ 1 2 3 4 次へ
[21 ~ 40 件] / 77件を表示