ゴルフホットライン

川越カントリークラブ

カワゴエカントリークラブ

[ 27H | 丘陵林間 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

レポート コースレポート
投稿
アンケート評価者さま メンバーさん 2006年10月02日
都内から一時間程度で、趣の異なる27ホールを楽しめる。 歴史の有る風格有るコースと接待に恥ずかしくない施設は特筆できる。又、メンバーには盛夏に軽井沢の姉妹コースが割安で利用できるのも魅力。
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年08月18日
レストランは最悪でした。その他はまあまあなのに残念です。
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年07月29日
バンカーの砂が非常に少ない。バンスが弾かれる。
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年05月22日
浴槽に垢が浮いているのが毎回見られる。湯をオーバーフローさせれば解決すると思われる。その為には浴槽からの漏水を無くする事(脇から漏水している)です。
アンケート評価者さま メンバーさん 2006年03月27日
ゴルフのメンバーコースは、ゴルフコースがすばらしくても、従業員の接客態度で台無しになることがあるので。特にフロントと電話応対。サービス業であるべきと思います。
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年10月21日
芝の状態はTG,FW,Gとも最良の状態に手入れされています。キャディーさんも優しくて?goo!サービス業ですからフロントが・・・・と最高ですね!
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年03月20日
メンバーですが、土、日の詰め込みすぎ。フリーで行っても待たされる。メンバータイムがないのが難。
驚き ホルスさん 2003年10月10日
料金に魅力を感じてプレーしたら驚きました。クラブハウスは立派だし(お風呂なんか特に)コースも広く長い、トーナメントをするようなコースでした。安物コースだとナメてましたスイマセン。
前へ 1 2
[21 ~ 28 件] / 28件を表示