ゴルフホットライン

かんなみスプリングスカントリークラブ

カンナミスプリングスカントリークラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
アンケート評価者さま ビジターさん 2015年03月16日
ピート・ダイの息子ペリー・ダイ、ダイデザイン社の設計のコースはアメリカンタイプの戦略性豊かな素晴らしいものでした。ホテルも豪華で天然温泉の浴場も富士山が眺められて全てに満足の行くゴルフ場でした。
アンケート評価者さま ビジターさん 2015年03月14日
戦略性豊かな素晴らしいコースでした。豪華なホテルがあって、こんなゴルフ場がこんなに低い評価とは信じられません。
アンケート評価者さま メンバーさん 2015年03月13日
広大な敷地に18ホールが点在する。各ホール共戦略性豊かなアメリカンスタイルの素晴らしいもので、天然温泉の豪華なホテルもある。因みに、ちゃんとスリッパも備え付けられている。
アンケート評価者さま 匿名さん 2008年07月05日
ロッカーにスリッパが無いゴルフ場はここだけでしょ スパイク履いて風呂に入りスパイク履いてロッカーに戻る変なコース レイアウトの悪さはぴか一
前へ 1 2
[21 ~ 24 件] / 24件を表示