ゴルフホットライン

相模湖カントリークラブ

サガミコカントリークラブ

[ 27H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
アンケート評価者さま 匿名さん 2007年06月30日
会員の質がよく、スタートが取りやすく、とても良いクラブです。
アンケート評価者さま メンバーさん 2006年04月23日
メンバーライフを楽しむには最高のゴルフコースです。経営姿勢が良く、メンバーさんの質も抜群に良い。明るく楽しい雰囲気です。グリーンが難しく攻略法を考えさせられます。
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年02月04日
メンバーを大事にしてくれる倶楽部である。ビジターフィーがもう少し安いと気軽に友人を誘えるが。
アンケート評価者さま ビジターさん 2004年06月08日
キャデイ数が不足した時アルバイトで対応するなら、教育が必要。ボールを拭くだけのキャデイはいらない。いない時はいないというべき。それが本当のサービスだと思う。
以前に行ったことがあります ゴルフ渡り鳥さん 2000年07月21日
だいぶ前ですが友人にメンバーがいたので、何回かプレーをしたことがあります。中央道 相模湖ICから15分位の所で都心からも近く良いロケイションでした。コースのほうは27ホール有り、夫々が違った趣を感じさせるレイアウトになっていて同じような印象のホールは殆んど無くて面白くラウンドすること画出来ます。山を切り開いて作ったコースだけに少しアップダウンが有ります。但しプレーをしていて感じるのはアップよりはダウンの方で上りのきつさを感じることは無かったです。トリッキーな部分も有るが全体的にはオーソドックスにできているとおもいます。キャデーさんもコースを良く把握していて適切なアドバイスをしてくれたし自分も良いスコアーが出たので満足の一日でした。クラブハウス等はいま流行りの豪華版でなく適当な広さとゆとりが有りあれで十分でしょう。東京から近いので平日に行ったにもかかわらず結構混んでいたのを覚えています。食品会社が経営しているとかでビールやウイスキーの種類が沢山あって流石だとおもいました。ソフト面、ハード面ともに及第点のゴルフ場でした。
前へ 1 2
[21 ~ 25 件] / 25件を表示