ゴルフホットライン

東京五日市カントリー倶楽部

トウキョウイツカイチカントリークラブ

[ 27H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

レポート コースレポート
投稿
アンケート評価者さま ビジターさん 2005年09月01日
コースは短いが戦力性があって飽きないコースです。又行きたいと思っています。
アンケート評価者さま ビジターさん 2005年03月08日
グリーンがやや難しい、右左に曲げる人には大変なコース。初めて回ったときはもう二度と回りたくないと思いましたが、ラウンドを重ねるうちに戦略が見えてきて、楽しいコースになってきました。
アンケート評価者さま 匿名さん 2004年07月04日
ティ?ショットを曲げるとスコアを崩す、飛ばし過ぎると落とし穴がある。いろいろ考えてプレーすることが面倒くさい方には合いません。ストレス解消にドライバーを叩きたいプレーヤーは別のコースへ。
ゴルフ場情報 投稿 丸山さん 2004年06月29日
東コースは距離も短く狭い、ブラインドホールが多く初めてラウンドし、苦労しました。
前へ 1 2 3
[41 ~ 44 件] / 44件を表示