goTop

大村湾カントリー倶楽部会員権ニュース

(オオムラワンカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
ニュース一覧 ゴルフホットラインで最新ニュースを!
2013/10/18 名義書換料が期間限定で無料!

平成25年8月3日より2年間の期間限定で名義書換料が無料 既に実施

2013/07/29 再生計画案に認可決定

同倶楽部の経営会社で、民事再生手続中の(株)大村湾カントリー倶楽部の再生計画案の決議は、7月5日締切の書面投票で行われ、川嶋グループをスポンサーとする計画案は、賛成多数で可決し、7月8日に福岡地裁から認可決定を受けた。

2013/05/31 スポンサー型再生計画案配布

同倶楽部の経営会社で、昨年11月20日に福岡地裁へ民事再生法の適用を申請した(株)大村湾カントリー倶楽部は、会員などの債権者にスポンサー型の再生計画案を配布した。計画案によると、川島グループがスポンサーとなり同倶楽部を再建する。会員に関する再生条件は、退会会員に対しては再生計画認可確定の日から6ヶ月以内に預託金の5%を一括弁済する。一方、継続会員は5%が新預託金(3年間据置)となる。同倶楽部は10年前に会員権を1口200万円をベースに分割したことから、未分割の会員権は分割に応じるが、会員権を1口(新預託金10万円)のみ取得し、その余の預託金は5%の弁済を受けるという選択も可能としている。決議は7月5日締切の書面投票で行なわれる。

2012/11/26 民事再生手続き開始申請のお知らせ

帝国データバンクによると、同倶楽部の経営会社である(株)大村湾カントリー倶楽部は、平成24年11月20日に福岡地裁へ民事再生手続開始を申請し、同日保全命令を受けた。

新着情報をRSSで配信しています。RSS(フィード)とは新着情報を配信する技術のことです。
RSSリーダーに登録することで、新着情報を手軽に収集することができます。
以下のアドレスをRSSリーダーに登録してご利用ください。
RSS1.0 RSS2.0
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟