goTop

玉名カントリークラブ会員権ニュース

(タマナカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
ニュース一覧 ゴルフホットラインで最新ニュースを!
2010/10/11 クラブハウスを全面リニューアル

開催当初から使用しているクラブハウスを9月までに全面リニューアルするとともに、それを記念した各種のイベントを開催する。

ハウスリニューアルは、内外装の他にテラス部分を利用してレストランのスペースを拡大すると共に厨房も一新。

女子浴槽は全面的に改装し、女子脱衣場にはパウダールームを7室設けた。

女子ロッカー室もロッカーの台数は30と変わらないがスペースを広げて安らげるようにした。

また耐震工事も行っており、総事業費は2億円ほど。

このリニューアルを記念して10月から各種のイベントを実施。

10月12~15日と同月18~22日には美しい食べ物が当たる「日本全国グルメコンペ」を開く。

参加費は無料で競技方法はWぺリアとしている。

また、女性ゴルファーが一人でも入っている組の平日ビジター料金をキャディ付きで、女性9000円、男性1万円で優待する日も設けた。

さらに、11月1日には杉本英世プロとテレビ通販で知られているジャパネットたかたの高田社長を招きコンペを実施する。

翌2日から12月31日までは「ジャパネットたかたロングラン・コンペ」を開く。

Wぺリアで参加費は500円だが、液晶テレビなど総額300万円相当の家電製品等が当たる他、ジャパネットのロゴ入りボールを1個プレゼント。

=ゴルフ特信 提供=

新着情報をRSSで配信しています。RSS(フィード)とは新着情報を配信する技術のことです。
RSSリーダーに登録することで、新着情報を手軽に収集することができます。
以下のアドレスをRSSリーダーに登録してご利用ください。
RSS1.0 RSS2.0
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟