有効回答数 | 3件 |
内訳 :( メンバー 0 ビジター 0 匿名 3 ) |
総合評価(平均) | 5.2 |
ゴルフ場の水準 | 5.4 |
コースコンディション | 5.4 |
ハウス・施設等 | 4.1 |
食 堂 | 5.1 |
経営姿勢 | 4.7 |
エントリー | 6.8 |
■ ゴルフ場の水準 | ||||||||||||
| ||||||||||||
■ コースコンディション | ||||||
| ||||||
■ ハウス・施設等 | ||||||||
| ||||||||
■ レストラン | ||||||
| ||||||
■ 経営姿勢 | ||||||||||||
| ||||||||||||
■ エントリーの状況 | ||||||||
| ||||||||
●アンケート回答者様から一言コメント | |
インターネットでの予約を無視し、会社名予約を優先させるフロント・営業の姿勢は改善すべきと考えます。あとラウンド中野次を飛ばす紳士がいらっしゃったのは残念でした。(匿名者様から2010/12/22にコメント) | |