有効回答数 | 16件 |
内訳 :( メンバー 3 ビジター 5 匿名 8 ) |
総合評価(平均) | 7.2 |
ゴルフ場の水準 | 7.1 |
コースコンディション | 7.8 |
ハウス・施設等 | 7.6 |
食 堂 | 6.4 |
経営姿勢 | 7.3 |
エントリー | 6.8 |
■ ゴルフ場の水準 | ||||||||||||
| ||||||||||||
■ コースコンディション | ||||||
| ||||||
■ ハウス・施設等 | ||||||||
| ||||||||
■ レストラン | ||||||
| ||||||
■ 経営姿勢 | ||||||||||||
| ||||||||||||
■ エントリーの状況 | ||||||||
| ||||||||
●アンケート回答者様から一言コメント | |
営業法方針なのだろうか、顧客満足度など全く考慮しないで詰め込みすぎで、スタートから30分遅れで各ホール待ち待ち。クラブハウスも設計が悪く使い勝手が悪い。ロッカールーム、浴室のレイアウトは最悪。(ビジター者様から2007/04/15にコメント) | |
フラットで距離が短めなのでスコアが出易いですここなら72も出る感じバックならなかなか良いかもねキャディは最高、こんなキャディ何年振りだろう(匿名者様から2006/05/04にコメント) | |
ドッグレックが2箇所あるため込む。改良必要。ラフはもっとラフらしく、妥協する必要なし。残りヤードの目標木が目立たない。ティーアップ時に概略図があればコースがわかりやすい。(ビジター者様から2005/10/10にコメント) | |
もっと読む |