| 有効回答数 | 4件 |
| 内訳 :( メンバー 0 ビジター 1 匿名 3 ) | |
| 総合評価(平均) | 4.8
|
| ゴルフ場の水準 | 5.6
|
| コースコンディション | 5.3
|
| ハウス・施設等 | 5.0
|
| 食 堂 | 4.3
|
| 経営姿勢 | 4.5
|
| エントリー | 4.3
|
| ■ ゴルフ場の水準 | ||||||||||||
| ||||||||||||
| ■ コースコンディション | ||||||
| ||||||
| ■ ハウス・施設等 | ||||||||
| ||||||||
| ■ レストラン | ||||||
| ||||||
| ■ 経営姿勢 | ||||||||||||
| ||||||||||||
| ■ エントリーの状況 | ||||||||
| ||||||||
| ●アンケート回答者様から一言コメント | |
| 4月26日にラウンドしたのですが最低でした。理由はコースが支えてハーフ3時間以上、各ホール支えていた。何とか対処出来ないのですか?最低です。又、レストランの対応も待たせて非常悪かったです。(ビジター者様から2008/05/14にコメント) | |
| キャディさん親しみが受けますがお客との一線はきちんとしつけてもらいたい。名門コースとはいえなくとも東急としての品格は感じさせる必要がある。また、料理は県内のGCでは料金のワリにはまずい。(匿名者様から2008/04/15にコメント) | |
| コースはとても良く作ってあり、整備も十分ですが、キャディーを除く従業員がひどい。応対、態度の悪い従業員がいてもコースが良ければ良いと思う方向きのコースです。(匿名者様から2004/10/23にコメント) | |
もっと読む | |