有効回答数 | 8件 |
内訳 :( メンバー 3 ビジター 0 匿名 5 ) |
総合評価(平均) | 4.4
![]() ![]() ![]() |
ゴルフ場の水準 | 4.6
![]() ![]() ![]() |
コースコンディション | 4.4
![]() ![]() ![]() |
ハウス・施設等 | 4.0
![]() ![]() ![]() |
食 堂 | 3.7
![]() ![]() ![]() |
経営姿勢 | 4.2
![]() ![]() ![]() |
エントリー | 5.6
![]() ![]() ![]() |
■ ゴルフ場の水準 | ||||||||||||
| ||||||||||||
■ コースコンディション | ||||||
| ||||||
■ ハウス・施設等 | ||||||||
| ||||||||
■ レストラン | ||||||
| ||||||
■ 経営姿勢 | ||||||||||||
| ||||||||||||
■ エントリーの状況 | ||||||||
| ||||||||
●アンケート回答者様から一言コメント | |
ビジターでプレーしましたが、スタート室にいたキャディマスターのあまりの愛想の悪さに腹がたちました。一緒に連れて行ってくれたメンバーの人には悪いのですが、もう2度とラウンドしたくない気分になりました。受付スタッフは好印象であり、キャディさんは大変優秀で愛想も良かっただけに非常に残念です。(匿名者様から2009/09/09にコメント) | |
施設の老朽化による雰囲気の暗さは否めない。キャディさんは優秀な人が多いが、受付スタッフの無愛想な応対は不愉快で、友人を連れて行きたくなくなる。施設改装の検討と徹底した社員教育をされないと、不評です。(匿名者様から2006/10/19にコメント) | |
久山の強み(1)浴室が久山温泉の源泉で最高の気分です。(2)キャディの接客態度は優秀です。(メンバー者様から2006/01/31にコメント) | |
![]() |