| 有効回答数 | 8件 |
| 内訳 :( メンバー 3 ビジター 0 匿名 5 ) | |
| 総合評価(平均) | 4.4
|
| ゴルフ場の水準 | 4.6
|
| コースコンディション | 4.4
|
| ハウス・施設等 | 4.0
|
| 食 堂 | 3.7
|
| 経営姿勢 | 4.2
|
| エントリー | 5.6
|
| ■ ゴルフ場の水準 | ||||||||||||
| ||||||||||||
| ■ コースコンディション | ||||||
| ||||||
| ■ ハウス・施設等 | ||||||||
| ||||||||
| ■ レストラン | ||||||
| ||||||
| ■ 経営姿勢 | ||||||||||||
| ||||||||||||
| ■ エントリーの状況 | ||||||||
| ||||||||
| ●アンケート回答者様から一言コメント | |
| ビジターでプレーしましたが、スタート室にいたキャディマスターのあまりの愛想の悪さに腹がたちました。一緒に連れて行ってくれたメンバーの人には悪いのですが、もう2度とラウンドしたくない気分になりました。受付スタッフは好印象であり、キャディさんは大変優秀で愛想も良かっただけに非常に残念です。(匿名者様から2009/09/09にコメント) | |
| 施設の老朽化による雰囲気の暗さは否めない。キャディさんは優秀な人が多いが、受付スタッフの無愛想な応対は不愉快で、友人を連れて行きたくなくなる。施設改装の検討と徹底した社員教育をされないと、不評です。(匿名者様から2006/10/19にコメント) | |
| 久山の強み(1)浴室が久山温泉の源泉で最高の気分です。(2)キャディの接客態度は優秀です。(メンバー者様から2006/01/31にコメント) | |
もっと読む | |