有効回答数 | 6件 |
内訳 :( メンバー 0 ビジター 1 匿名 5 ) |
総合評価(平均) | 5.7
![]() ![]() ![]() |
ゴルフ場の水準 | 4.9
![]() ![]() ![]() |
コースコンディション | 7.1
![]() ![]() ![]() |
ハウス・施設等 | 3.1
![]() ![]() ![]() |
食 堂 | 5.0
![]() ![]() ![]() |
経営姿勢 | 6.3
![]() ![]() ![]() |
エントリー | 8.0
![]() ![]() ![]() |
■ ゴルフ場の水準 | ||||||||||||
| ||||||||||||
■ コースコンディション | ||||||
| ||||||
■ ハウス・施設等 | ||||||||
| ||||||||
■ レストラン | ||||||
| ||||||
■ 経営姿勢 | ||||||||||||
| ||||||||||||
■ エントリーの状況 | ||||||||
| ||||||||
●アンケート回答者様から一言コメント | |
自社経営のリゾートマンションが無料はありがたい近隣の提携旅館に宿泊もいい(匿名者様から2010/07/10にコメント) | |
正会員です。月例杯参加者8名で何の企業努力もなく、会を重ねるたび参加者、品位も落ちています。その割費用が高い悪循環を繰り返している。企業努力が必要と思料する。(ビジター者様から2008/02/08にコメント) | |