| 有効回答数 | 19件 |
| 内訳 :( メンバー 4 ビジター 2 匿名 13 ) | |
| 総合評価(平均) | 7.5
|
| ゴルフ場の水準 | 8.1
|
| コースコンディション | 8.2
|
| ハウス・施設等 | 6.9
|
| 食 堂 | 7.1
|
| 経営姿勢 | 7.4
|
| エントリー | 7.0
|
| ■ ゴルフ場の水準 | ||||||||||||
| ||||||||||||
| ■ コースコンディション | ||||||
| ||||||
| ■ ハウス・施設等 | ||||||||
| ||||||||
| ■ レストラン | ||||||
| ||||||
| ■ 経営姿勢 | ||||||||||||
| ||||||||||||
| ■ エントリーの状況 | ||||||||
| ||||||||
| ●アンケート回答者様から一言コメント | |
| よく、親切にして頂いており、十分満足していますが、強いて、不満をあげるなら、ほんの一部キャディにマナーの悪さが見受けられる、の今後共もクラブの運営に頑張って下さい(メンバー者様から2013/12/10にコメント) | |
| コース整備、特にバンカーの整備を望む、スロープレイをマーシャルが遠慮しないで、取り締まることを強く希望する、中には極めて横着なビジターも見受けられる。(匿名者様から2011/08/02にコメント) | |
| ゲストのマナーが悪い人達を見受ける、メンバーからの指導が望まれるが、、マーシャルからの指摘も重要です、遠慮がちなところが見受けられるのが、残念です。(メンバー者様から2011/07/20にコメント) | |
もっと読む | |