有効回答数 | 19件 |
内訳 :( メンバー 4 ビジター 2 匿名 13 ) |
総合評価(平均) | 7.5
![]() ![]() ![]() |
ゴルフ場の水準 | 8.1
![]() ![]() ![]() |
コースコンディション | 8.2
![]() ![]() ![]() |
ハウス・施設等 | 6.9
![]() ![]() ![]() |
食 堂 | 7.1
![]() ![]() ![]() |
経営姿勢 | 7.4
![]() ![]() ![]() |
エントリー | 7.0
![]() ![]() ![]() |
■ ゴルフ場の水準 | ||||||||||||
| ||||||||||||
■ コースコンディション | ||||||
| ||||||
■ ハウス・施設等 | ||||||||
| ||||||||
■ レストラン | ||||||
| ||||||
■ 経営姿勢 | ||||||||||||
| ||||||||||||
■ エントリーの状況 | ||||||||
| ||||||||
●アンケート回答者様から一言コメント | |
よく、親切にして頂いており、十分満足していますが、強いて、不満をあげるなら、ほんの一部キャディにマナーの悪さが見受けられる、の今後共もクラブの運営に頑張って下さい(メンバー者様から2013/12/10にコメント) | |
コース整備、特にバンカーの整備を望む、スロープレイをマーシャルが遠慮しないで、取り締まることを強く希望する、中には極めて横着なビジターも見受けられる。(匿名者様から2011/08/02にコメント) | |
ゲストのマナーが悪い人達を見受ける、メンバーからの指導が望まれるが、、マーシャルからの指摘も重要です、遠慮がちなところが見受けられるのが、残念です。(メンバー者様から2011/07/20にコメント) | |
![]() |