| 有効回答数 | 15件 |
| 内訳 :( メンバー 1 ビジター 4 匿名 10 ) | |
| 総合評価(平均) | 6.0
|
| ゴルフ場の水準 | 5.2
|
| コースコンディション | 6.8
|
| ハウス・施設等 | 4.4
|
| 食 堂 | 6.0
|
| 経営姿勢 | 6.1
|
| エントリー | 7.7
|
| ■ ゴルフ場の水準 | ||||||||||||
| ||||||||||||
| ■ コースコンディション | ||||||
| ||||||
| ■ ハウス・施設等 | ||||||||
| ||||||||
| ■ レストラン | ||||||
| ||||||
| ■ 経営姿勢 | ||||||||||||
| ||||||||||||
| ■ エントリーの状況 | ||||||||
| ||||||||
| ●アンケート回答者様から一言コメント | |
| メンバーに対してアコーディアのゴルフ場運営方法に疑問を感じる。(匿名者様から2014/08/22にコメント) | |
| 球ぽんスタンプラリーE制覇のチケット確かに受け取りました。ご迷惑お掛けしました、有難うございました。伊藤慶(ビジター者様から2011/03/14にコメント) | |
| フロント以外の従業員の態度接客は今まで行ったゴルフ場で最低です。朝2ホール目から後続渋滞とか2時間半以内上がってます。二度と行きません。お茶の時も水も出ません。スポーツ振興時代から行ってるが行きません(匿名者様から2010/02/13にコメント) | |
もっと読む | |