| 有効回答数 | 28件 |
| 内訳 :( メンバー 9 ビジター 4 匿名 15 ) | |
| 総合評価(平均) | 5.1
|
| ゴルフ場の水準 | 5.1
|
| コースコンディション | 5.4
|
| ハウス・施設等 | 4.2
|
| 食 堂 | 5.3
|
| 経営姿勢 | 5.2
|
| エントリー | 5.2
|
| ■ ゴルフ場の水準 | ||||||||||||
| ||||||||||||
| ■ コースコンディション | ||||||
| ||||||
| ■ ハウス・施設等 | ||||||||
| ||||||||
| ■ レストラン | ||||||
| ||||||
| ■ 経営姿勢 | ||||||||||||
| ||||||||||||
| ■ エントリーの状況 | ||||||||
| ||||||||
| ●アンケート回答者様から一言コメント | |
| お客様本位の対応姿勢が見られない。悪いことはプレイヤー自身の問題、ゴルフ場には問題ない、関わりない、対応姿勢が問題。事務所含めて考え直さないと一流には成れない。残念今はそのレベルのゴルフ場(匿名者様から2007/12/28にコメント) | |
| 倶楽部ハウスはやや古いがコースには風格が見られ、全体的に人的サービスのレベルも高く、レストランも美味しい(少し高め)。(匿名者様から2007/07/06にコメント) | |
| お正月の3日初打ちに行きました。支配人はじめ男の社員が玄関に整列して、おめでとうございますと迎えられたのに驚きました。フロントの女性の着物姿に感激!何か今迄とは違うぞ。(メンバー者様から2007/01/04にコメント) | |
もっと読む | |