| 有効回答数 | 126件 |
| 内訳 :( メンバー 50 ビジター 45 匿名 31 ) | |
| 総合評価(平均) | 8.7
|
| ゴルフ場の水準 | 8.4
|
| コースコンディション | 8.8
|
| ハウス・施設等 | 9.1
|
| 食 堂 | 8.7
|
| 経営姿勢 | 8.6
|
| エントリー | 8.4
|
| ■ ゴルフ場の水準 | ||||||||||||
| ||||||||||||
| ■ コースコンディション | ||||||
| ||||||
| ■ ハウス・施設等 | ||||||||
| ||||||||
| ■ レストラン | ||||||
| ||||||
| ■ 経営姿勢 | ||||||||||||
| ||||||||||||
| ■ エントリーの状況 | ||||||||
| ||||||||
| ●アンケート回答者様から一言コメント | |
| コース、施設、接客など素晴らしいが、前の組から離れていることや、後ろの組がずっと待っていることに全く無頓着なビジターさんの様子が常にに見受けられ、メンバーコースの雰囲気ではない。改善工夫を望む。(匿名者様から2025/11/09にコメント) | |
| 変化があって良いコースだが、何時言ってもビジターで満杯。ハーフ170分もかかった。東急系列のゴルフ場はどこもこんなものだが、ハーフ150分にはしてもらいたいものだ。(メンバー者様から2015/04/19にコメント) | |
| 食堂の従業員の応対が良くなったが、相変わらず支配人が出迎えにも見送りにも姿を見せない。コースは変化があってとても素晴らしい。(メンバー者様から2015/02/13にコメント) | |
もっと読む | |