| 有効回答数 | 125件 |
| 内訳 :( メンバー 50 ビジター 45 匿名 30 ) | |
| 総合評価(平均) | 8.7
|
| ゴルフ場の水準 | 8.4
|
| コースコンディション | 8.8
|
| ハウス・施設等 | 9.1
|
| 食 堂 | 8.7
|
| 経営姿勢 | 8.6
|
| エントリー | 8.3
|
| ■ ゴルフ場の水準 | ||||||||||||
| ||||||||||||
| ■ コースコンディション | ||||||
| ||||||
| ■ ハウス・施設等 | ||||||||
| ||||||||
| ■ レストラン | ||||||
| ||||||
| ■ 経営姿勢 | ||||||||||||
| ||||||||||||
| ■ エントリーの状況 | ||||||||
| ||||||||
| ●アンケート回答者様から一言コメント | |
| 変化があって良いコースだが、何時言ってもビジターで満杯。ハーフ170分もかかった。東急系列のゴルフ場はどこもこんなものだが、ハーフ150分にはしてもらいたいものだ。(メンバー者様から2015/04/19にコメント) | |
| 食堂の従業員の応対が良くなったが、相変わらず支配人が出迎えにも見送りにも姿を見せない。コースは変化があってとても素晴らしい。(メンバー者様から2015/02/13にコメント) | |
| メンバーは少ないのだが東急系列のゴルフ場は何処も此処もビジターでいっぱい。コースは良いのだが何時も詰まっていてマチマチの状態だ。食堂はとても暗い。(メンバー者様から2014/11/01にコメント) | |
もっと読む | |