有効回答数 | 10件 |
内訳 :( メンバー 0 ビジター 1 匿名 9 ) |
総合評価(平均) | 5.7
![]() ![]() ![]() |
ゴルフ場の水準 | 6.2
![]() ![]() ![]() |
コースコンディション | 7.1
![]() ![]() ![]() |
ハウス・施設等 | 4.2
![]() ![]() ![]() |
食 堂 | 5.2
![]() ![]() ![]() |
経営姿勢 | 5.7
![]() ![]() ![]() |
エントリー | 5.9
![]() ![]() ![]() |
■ ゴルフ場の水準 | ||||||||||||
| ||||||||||||
■ コースコンディション | ||||||
| ||||||
■ ハウス・施設等 | ||||||||
| ||||||||
■ レストラン | ||||||
| ||||||
■ 経営姿勢 | ||||||||||||
| ||||||||||||
■ エントリーの状況 | ||||||||
| ||||||||
●アンケート回答者様から一言コメント | |
クレジットカードが破綻後未だに使えない理由を「うちは法人会員だけですから」というのはおかしい。またメンバーになった友人が、ビジター優先の予約状況に憤慨していた。(匿名者様から2006/01/26にコメント) | |
カードが使えない、キャディさんが少し不満(ボールを見つけられない)、乗用カートが欲しい、(匿名者様から2005/09/16にコメント) | |
予約取り易くコース平坦で楽で最近の会員権相場では割安に思う。(匿名者様から2005/05/22にコメント) | |
![]() |