| 有効回答数 | 54件 |
| 内訳 :( メンバー 16 ビジター 9 匿名 29 ) | |
| 総合評価(平均) | 7.5
|
| ゴルフ場の水準 | 7.7
|
| コースコンディション | 7.7
|
| ハウス・施設等 | 7.3
|
| 食 堂 | 6.9
|
| 経営姿勢 | 7.1
|
| エントリー | 8.2
|
| ■ ゴルフ場の水準 | ||||||||||||
| ||||||||||||
| ■ コースコンディション | ||||||
| ||||||
| ■ ハウス・施設等 | ||||||||
| ||||||||
| ■ レストラン | ||||||
| ||||||
| ■ 経営姿勢 | ||||||||||||
| ||||||||||||
| ■ エントリーの状況 | ||||||||
| ||||||||
| ●アンケート回答者様から一言コメント | |
| 二度目の挑戦ですコースはタフで面白いと思います、一年ぶりでしたがなんとなく外資が経営していたアコーディアグループに雰囲気が似てきているなと感じました、利益追求を第一とする経営は結局は衰退の道を行く?(匿名者様から2011/06/20にコメント) | |
| 若い人除いて、キャデイいないほうがよい。フロント、マスター室とも、横柄な態度。空いていてもツーサムさせない。コースは良いのに、ソフト面がまるで駄目。(匿名者様から2011/01/05にコメント) | |
| 会員権の購入を前提に3回視察に行きましたが見送りました。良いコースなのですが、ビジターで十分という印象です。特にマスター室はいつも感じが悪く、おしゃべりばかり。ハードは良くてもソフトがいまひとつです。(ビジター者様から2010/10/01にコメント) | |
もっと読む | |