| 有効回答数 | 54件 |
| 内訳 :( メンバー 7 ビジター 10 匿名 37 ) | |
| 総合評価(平均) | 6.0
|
| ゴルフ場の水準 | 6.6
|
| コースコンディション | 6.9
|
| ハウス・施設等 | 6.5
|
| 食 堂 | 5.0
|
| 経営姿勢 | 5.3
|
| エントリー | 5.6
|
| ■ ゴルフ場の水準 | ||||||||||||
| ||||||||||||
| ■ コースコンディション | ||||||
| ||||||
| ■ ハウス・施設等 | ||||||||
| ||||||||
| ■ レストラン | ||||||
| ||||||
| ■ 経営姿勢 | ||||||||||||
| ||||||||||||
| ■ エントリーの状況 | ||||||||
| ||||||||
| ●アンケート回答者様から一言コメント | |
| キャディの態度に不評のコメントが多いが私は良好と思います。ゲストプレーでしたが従業員も含めて質の高い接客でした。悪意のコメントは被害妄想の持主でしょう。いかにも客だという態度では嫌われますよ。(ビジター者様から2014/06/11にコメント) | |
| キャディの教育が行き届いているので、会員とビジターへの対応の違いがハッキリしている。ビジターをなめんなよ!裸の王様にならないで。(匿名者様から2010/03/11にコメント) | |
| こういう名門高額コースというのは、よみうり等もそうですが、会員が偉そうにしてキャディはその人達には大いに気を使い、逆に一般ビジターにはむしろ低く見て偉そうにしますね。むろん有名人には同様に気遣います。(匿名者様から2009/01/26にコメント) | |
もっと読む | |