goTop

メイフラワーゴルフクラブ掲示板

(メイフラワーゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま メンバーさん 2005年05月26日

英国のゴルフリンクスがモデル、景観も素晴らしいがメンバーが多いようだ。コースメンテは言うことない。ここは泊ってのプレーが最も適している。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年05月05日

楽しめました。ここはティーが4っもあってバックからは7100ヤード余りと飛ばないと攻略が大変でしょうが、逆にレディースティーはキチンと易しめにセットされていてどのようなレベルのゴルファーにも向きます。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年05月01日

コースは良く手入れされていて素晴らしい。確かに杉の林に囲まれていて花粉症の方は季節を選ばれる。土日は混んでいるが予約すれば何とかしてもらえるようだ。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年04月30日

日曜日は混んでいるようです。杉の林に取り囲まれているので花粉症の方は季節を選ぶ必要がありますね。景色は素晴らしいのですが・・。2Bの方も3Bの方もプレーされていました。コースは素晴らしいものでした。

ゴルフ場情報 投稿 竜の落とし子さん 2005年04月30日

23日泊24日の日曜日にプレーをしてきました。豪華絢爛のクラブハウスは三階がホテルとなっていました。部屋はスイートで天井も高く広々としていて素晴らしいのですが、煙草の臭いがしみついていたのには閉口しました。評判の大浴場は正面が自然と向き合うといったもので露天風呂とは言えないモノでしたがこれはこれで素晴らしいモノでした。夕食の懐石料理も東京六本木の桜庵と少しも変わらず言うことがありません。
コースのグリーンメンテナンスは一級品で、クラブハウスは古くなっているなとあちこちで感じられましたが、経費の全てがコースにかけられているものと拝察いたしました。素晴らしいコースでした。またお邪魔します。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年01月15日

大変良いゴルフコースなのですが、キャディーさんの人数が少ないようですね。せっかくリゾート気分で行ってもセルフではチョット寂しいかな?

前へ 1 2
[21 ~ 26 件] / 26件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟