goTop

皆川城カントリークラブ掲示板

(ミナガワジョウカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま メンバーさん 2005年04月25日

土日は込んでいますが、ちょっとみぬまに芝が美しいグリーンに変わってました。栃木の丘陵コースで此処より良いのは、ちょっと遠いがユーアイとか、林間で塩原もいいけどやっぱ皆川城はコースの資質がいいね。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年04月25日

グリーンが綺麗な季節。此処は必ず下から攻める事。INの2番から池越しに見上げる17番16番そしてクラブハウス。ため息物です。JRの事故に黙祷です。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年04月23日

皆川城の良さが判らないのは、素人ですね。ゴルフじゃなくて人生の素人。一輪のトイレブースの花がそれを物語っています。鷹の台のトイレブースに一輪の花は有りません。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年04月22日

僕も去年購入いたしました。風呂をのぞけば挑戦意欲の沸く良いコースです。ゲストをお連れしても恥ずかしくないし、クラブライフもあり満足してます。スケールがでっかい丘陵コースです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年04月22日

都心から1時間以内・丘陵コースでは、此処は日本一GOODなゴルフ場です。ージャック二クラウスー名言集より

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年04月13日

しっかりメンテナンスされたコースだ。ブラインドホールが多いが、丘陵コースとしての素材は一流だ。タフで何度も挑戦したくなる。クラブライフも充実。これで外資系??支配人も笑顔の絶えない明るい人です

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年04月12日

今どき倶楽部バスの無いところは駄目ですね。栃木駅南口には皆川城・都賀・プレジデントの3台の倶楽部バスが止まっていました。道路交通法が更に厳しくなれば風呂上りのお酒は倶楽部バスの人しか飲めないよ。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年04月10日

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年04月05日

シーズンになりました。栃木インターでは、全ても面で(風呂を除く)最高の倶楽部です。ティグランドが沢山ありレベルに応じて選べます。倶楽部ライフも充実。他の外資系と違い以前と同じです。

ゴルフ場情報 投稿 古くからのメンバーさん 2005年04月04日

以前はメンバーならフリー来場でもプレーできたのですが、最近になってゴルフ場から「メンバーひとりで来場される時も必ず前日までに予約の電話をしてください」という通達文書が届きました、今のところはふらっと行っても融通を効かせてもらっていますが、今後は予約するように言われました、近いうちにビジター料金を下げ反対にメンバー料金や年会費を大幅アップする話などもありメンバーの価値がどんどん下がってくるので最近かなりの数のメンバーが退会してしまいました、せめてメンバーのフリー枠だけは残してほしいがそれもアコーディアになったので難しいらしいです。

ゴルフ場情報 投稿 ごる太さん 2005年04月03日

日曜日に行ってきました、グリーン面が見えないホールが多くてフラットなのはショートホールだけで、あとは打ち上げ打ち下ろしとか狭かったりトリッキーなドッグレッグとかである面楽しめました(笑)とはいえ近くにある系列の大平台より少し良かったように感じます。混雑具合は今まで行ったゴルフ場の中でもダントツでかなり待たされたホールがいくつもありペースが乱れてしまいました!特に後半は昼寝ができるくらい各ホール待たされました、キャディーさんに聞いたら土日はかなり混んでるっていってました、昼の中華のセットがおいしかったです。風呂がショボかった。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年04月02日

本日梅が満開IN茶店あたりは、絶景です。来週サクラ満開・再来週まで持ちそうです。此処は、エバーグリーンになる5月からが最高のロケーション。クラブライフも活きています。風呂はイマイチだが便所の花最高

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年03月29日

宇都宮より北にはもっと良いコースが沢山ある。私は西那須野が好きだ。あの高速グリーンは私のゴルフ観を決定的に変えた。皆川城のくだりグリーンもこれ位早いと最高

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年03月27日

コースは良く出来ている。問題は、アウトコースのOB即ち、トリッキーなところかな。其処がまたこのコースを難しくしているのだが。価格は安くなると、必ず鹿沼風になる。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年03月21日

初めてラウンドしたOUTはいきなり崖やOBが見えてトリッキーな感じがしたが、コースを覚えてしまえば、中々の名コースである。INは林間風で最高。5月のエバーグリーンは最高です。平日も来てくださいね。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年03月16日

土日は、何故かハーフ3時間掛かります。リズムが狂います。最初からカート用の設計に成っていないので、朝車とカートがぶつかりそうになる。風呂をもっと豪華にして欲しいサウナも付けてね。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年03月12日

素晴らしいコースです。味があります。メンバーの質が高い。決して相場を意図的に操縦している訳では有りません。本日は霧のためハーフ3時間。しかし栃木インターでは、NO1だと思う。コースはよく出来てます。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年03月09日

土日はもう少しゲストを制限するか、パトロールカーを出してスロープレーを監視した方が良いと思います。昼から待ち過ぎて困ります。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年03月04日

グリーンが難しすぎる。最近4回行きましたが毎回4PATが一度は出てしまいます。手前につければいいのですが、万が一奥につくともう絶望的!その他は及第点以上ですが、食堂のメニューがもう少し多いといいかな。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年03月03日

そんなにOUTはFWは広くありません。曲げるとがけ下か、OBです。何も考えずまっすぐ打とう。少しでも不安を感じたら、スプーンか5番アイアンでスコアメイク。5月になると美しいコースが蘇る。

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ
[121 ~ 140 件] / 205件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟