goTop

唐沢ゴルフ倶楽部掲示板

(カラサワゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま メンバーさん 2010年02月06日

ビジタープレイ料金がやや高いので、再考をお願いしたい。集客力アップのため。

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年12月17日

コースレイアウトはすばらしいです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年12月16日

レストランは相変わらず、味・価格ともにいただけませんでした、最近特に料理の味が濃すぎたり(甘すぎ、しょっぱ過ぎ)します。プロの指導を受けたほうがよいとおもいます。

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年11月07日

組数を制限しているのでスムースにプレーできますが 時折ビジターセルフが多いときは、時間がかかることもあります。レストランはいまいちですかね。

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年05月08日

朗報!2009年4月から、三好コースのグリーンが2ベント化されました。すばらしいグリーンで、ちょっと感動。コース戦略も異なり、楽しめる。これから利用回数が増えそうです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年04月24日

唐沢コースのレストラン従業員(中年女性)については同感です。倶楽部側で教育して欲しい

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年03月18日

1月30日に書き込みのメンバーに同感です、レストランに一人態度悪い人がいる、でも最近入った人ですごく好感が持て、機転の利く人がはいりました、食事が楽しくなりました。

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年01月30日

唐沢コースのレストランの従業員で非常に感じが悪い女性が居る。

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年11月06日

三好コースでの評価ですが、距離はたっぷりと有りますが、とにかくアップダウンがきついので夏場は辛いですよ。メンバータイムが有りその点は評価できます。

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年09月30日

最近は、ネットゴルファーが多くなり、プレーの遅さ(キャデイ付)が目立つ、半ズボンできて 半ズボンでかえる!! 倶楽部は何を考えているのか、唐沢もか

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年07月03日

歴史ある方のゴルフ場ですが、最近は他のコースが接客、食事当かなり勉強されているので、もう少し時代の流れを感じて、営業努力が必要では!!とかんじます。頑張てください。

予約 ゴルフ大好きさん 2008年07月03日

最近はメンバーでも予約がとり難いです、でもネットなら予約(楽天等にて)がとれますが、メンバーがネットでとってまでするなら、。。。最近ではほかのゴルフ場へ ゆきます。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年02月04日

アプローチの練習場を整備しほしい。三好の高麗がベントになればさらによい。東京からの近さを考えればもっと相場が上っても良いと思う。栃木インターと佐野藤岡インターの違いは大きいと思うが?

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年06月09日

唐沢ゴルフには、異なる場所に2コースがありますので、そのうちメインの三好コースに評価対象を絞りました。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年02月20日

1650名の会員数で、三好、唐沢とまったく異なる趣を持った2コースが楽しめる。三好はラウンドを重ねるごとに、戦略なコース攻略の大切さを教えられる。コース攻略の性

訂正 10番さん 2005年12月05日

下の11番は間違えました。10番に訂正します。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年11月11日

フェアウエイの細かなアンジュレーションに加えて、コース改造によって、コースレイトは72を越え、難しさが増した。開場から25年を越えて一層風格が感じられるようになった。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年04月09日

唐沢GCは2コースあり、ここでは三好コースの評価を中心にしました(唐沢コースは距離が短く起伏がありグリーンはベントではなく高麗という特色あり)

アンケート評価者さま メンバーさん 2004年10月07日

この唐沢には唐沢コースと三好コースの2コースがあります。2004年から本コースは三好コースになったため、三好コースの評価をしました。箱庭風の唐沢コース。チャンピョンコースの三好コースという印象です。

前へ 1 2
[21 ~ 39 件] / 39件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟