goTop

セントラルゴルフクラブ掲示板

(セントラルゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま メンバーさん 2006年06月01日

最近東コースにも、乗用カートを入れる為の工事を始めました。東は歩けるので良かったのに・・・カーとがあっても選択できるといいと思います

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年05月06日

アコーディアになりましたがコースは最高です。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年05月06日

昨年12月にメンバーになりました。土曜日に詰め込みすぎること以外は大満足です。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年11月30日

アコーディアになって、プレイスタイルの選択が広がり安くプレイすることが出来ます。東もカート導入らしいですが、歩きのゴルフ、セントラルの持っている醍醐味を残して欲しいです。しょっちゅう行くメンバーより

アコーディアへようこそ かっチャンさん 2005年03月12日

セントラルのメンバーです。前日土曜日に日曜日のメンバータイムでプレーしたく電話予約しました。スタートは希望通りの時間が取れました。今の所アコーディアに変わってスタートに関し取りづらくなったりはしておりません。しかしながら従業員の方からアコーディアへようこそと挨拶されます。セントラルGCでプレーするのであってアコーディアCCでゴルフしにきたわけではないのです。昨年他のアコーディアグループ参加のコースでも同様の挨拶された経験があります。セントラルGCのマーク(看板、ボールマーク、ビニール袋、キャディバックに付ける札、従業員の名札等)がほぼゴルフ場から消え去り、まさにアコーディアへようこそになりつつあります。今後メンバーの扱い(スタート、月例の実施、年会費、プレー代等)が不透明な部分を感じずにはいられませんが、セントラルで腕を磨きたいと思い続けています。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年01月26日

コースはとてもいいですが、フェアウェイを緑色に着色するのはどうかと思います。高麗なんだから枯れていてもいいと思うんですけどね。

メンバーになります! セントラルファンさん 2004年11月23日

JTコースも含めて今年7回ほどラウンドさせてもらい、東西コースの良さは特筆、JTコースは女性をエスコートするのに最適です。雨天もあり猛暑、晴れといろいろ経験させていただきました。従業員の態度も良好、メンバーさんとラウンドもさせていただきましたが温厚な人が多いように感じられます。年内にはメンバーになりたいと思います。

アンケート評価者さま ビジターさん 2004年11月14日

メンバーになりたいコースです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2004年06月01日

メンバーです。つぶれたとはいえ,今までの雰囲気を保って欲しいものです。

良いコース キムタクさん 2003年02月28日

ひろびろして、豪快なショットが楽しめます。最近のおっつけコースに比べるとまさに正統派で
はないでしょうか。見事な高速グリーンは、一年中苦しめてくれます。
それなりに年季の入ったハウスは大きくてゆったりしています。
今年も、そろそろシーズンインです。みなさま木曜日にお会いしましょう。

どうでしょうか 茨城男さん 2003年01月30日

最近行ってませんが、いい感じのコースだったと思います。
近況をお聞かせください。

前へ 1 2
[21 ~ 31 件] / 31件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟