goTop

グレンオークスカントリークラブ掲示板

(グレンオークスカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年09月26日

とにかくビジターを入れすぎ。グリーンは荒れ放題。パブリックコースと化している。現状ではメンバーになる意味がない。

ゴルフ場情報 投稿 藍ちゃんさん 2006年09月21日

前から気になっていたグリーンコンディションがさらに悪くなってきた。ホールによってメインテナンスがばらばら、ボールの転がりまったく違う。ここでやるとゴルフが下手になりそう。マナー知らずのビジターを入れすぎでスパイクマークも残っている。この運営を続けるのならパブリックコースを宣言し会員にお金を返すべきだ。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年08月25日

8月20日にプレーしてきました。70組とかで、ツーサムも多く流れも良かったのですが、グリーンの荒れているのには驚きました。殆ど壊滅的でした。オンシーズンにビジターを入れすぎたつけがもろに出ましたね!

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年04月25日

4月の土曜にプレー。60組弱入れて、しかも2サムの初心者がプレー。昼休み80分、午後のハーフ3時間弱。せめて、土日はビジターのみのセルフは制限を!グリーンは良好、フエアエーは芝が薄く、改善が必要。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年04月17日

で、年30回以上通う積りでいる。4月15日(土)も行ったが、真っ赤なしゃくなげがいたるところで咲き誇り、見事だった。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年04月17日

支配人の気配り、従業員のマナーはVERY GOOD!スロープレイー解消にマーシャルを配したり巡回したり、やるべきことをきっちりやる。うそのないよいコースである

ゴルフ場情報 投稿 平日メンバー君さん 2006年04月17日

グレンの平日メンバーへの対応は日本一です。冬季シーズンはオークヒルCCもメンバー扱いでプレーできます。尚、日曜・祭日も時にはメンバープレーOKの競技会もあり・ゴールデンウイークもメンバープレーでプレーできます。最高です。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年04月03日

名門復活です!

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年09月13日

コースの中身を見る限り会員権相場は安すぎる、中身はすばらしいコースでした。久々に14本を使う戦略性の高いコース、、辛口をいうならばグリーンがやや遅いかも。あとは100点の満足いくコースでした。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年09月08日

入会して5年になります。殆ど一人でぷっらっと行きますがいつでもできるのでとても満足しています。また、他のメンバーさんも感じの良い方ばかりでメンバー同士の交流も楽しみの一つです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年09月04日

コースの景観やレストランの質、そしてプレーヤーや従業員のマナーも含めて全てが高いレベルにあるゴルフ場だと思います。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年09月02日

先日、久しぶりにラウンドしました。メンテナンスがとても良くフェアウェイはじゅうたんの上を歩いているようでした。景色も美しくやっぱりいいコースですね。メンバーになりたいと思うコースです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年08月30日

私は5箇所のコースに所属していますがこのゴルフ場の評価は低すぎると思います。メンテナンスも素晴らしくメンバータイムも確立されとても満足しています。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年07月07日

良いキャデイと悪いキャデイの差があまりにもありすぎます。特に古いキヤデイが悪い

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年05月03日

何処のコースでもメンバーでもカートフィは取っていますよ。グレンオークスは、良いゴルフ場だ。東和系は、今までどうりの自主路線の約束。でも此処はアコーディアに成るような気がする

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年02月15日

土曜日に何度かプレーしましたが、コースが渋滞してプレーが待たされるということもなく気持ちよくラウンドできました。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年02月07日

いずれパブリック化します。アメリカンスタイルで、クラブライフを求めるのは無理。利益・利回りが、外資の基本。ファンドは投資家からお金の運用を任されていますから。今がピーク。気づいたらパブリック。

アンケート評価者さま 匿名さん 2004年12月25日

外資系になって良くなった。他のコースもカートフィは取ってます。此のコースは、全ての面で一流の水準です。買い人気が有るのもうなずける。古いメンバーの痛みは良く分かります。がまんです。他も同じ。

アンケート評価者さま 匿名さん 2004年12月13日

メンバーですが前から料金は他より高い、メンバーに民事再生などの痛みを強いるならもっと料金など見直すべき他ではメンバーからカート料などは徴収してませんメンバーをなめてませんか。

アンケート評価者さま ビジターさん 2004年10月08日

名門林間コースも秋が来るものです。ゴルフは本来英国の荒涼たるリンクスで羊飼いが始めたスポーツ。私もメンバーに成って林間と丘陵リンクスタイプの両方をプレーしたい。

前へ 1 2 3 4 次へ
[41 ~ 60 件] / 61件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟