goTop

我孫子ゴルフ倶楽部掲示板

(アビコゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま メンバーさん 2005年06月24日

ロッカー室がスチールロッカーだった。びっくりしたが、これが本物の超名門と思った。1階をもう少し伝統と風格を出したほうが良いと思います。2階は感動いたしました。

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年06月21日

最高の格式・最高の伝統・最高の栄光・最高の権威・最高のコース・最高のサービス・ゲストは近寄りがたい、と言う意見が有ったが、ゲストにも優しく、龍ヶ崎のようにキャディが威張っていないのが良い。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年06月21日

世界の青木功はこの我孫子GCで育った。バンカーがものすごく深い。特にガードバンカーは2.5メートルくらいの高さがあるところもある。自分の背丈より高い。なかなか出ない。すごいコースだ。打ちのめされた

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年06月21日

小金井・東京読売・大利根・筑波・大洗・鷹之台・戸塚・磯子・御殿場・日光・龍ヶ崎・霞ヶ関・武蔵・沢山の超名門を見てきた、プレーして来た。結論我孫子が一番、バンカーに歴史と風格がある。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年06月21日

駅から近くて良いですね。クラブバスの便数も多く、スタッフも変な権威主義的な態度が無く、近所の優しいお爺さんという感じ。でもさすがに緊張したなー。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年06月19日

日本で一番最高の権威、最高の栄光、最高の情熱、最高の格式。敷居が高くて緊張しました。ご機嫌な一日。我孫子万歳。値段が高いのも仕方ない。

アンケート評価者さま ビジターさん 2004年11月21日

ロッカーの従業員が親切で丁寧な対応だったのに対し、キャディさんが生意気と怒っている人もいた。古いクラブには良くあることですが。

バンカーはうわさ通り Aokiさん 2004年07月02日

名門の風格があり、コース管理も行き届いた素晴らしいゴルフ場でした。ただどのホールもガードバンカーに囲まれた砲台というワンパターンの設計でした。

前へ 1 2
[21 ~ 28 件] / 28件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟