goTop

玉川カントリークラブ掲示板

(タマガワカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま メンバーさん 2008年04月14日

戦略性=トリッキーじゃないはず。山岳コースにセルフで詰め込めば時間がかかって当たり前、メンバーで居心地がいいという人は極々限られた方たちのみで人も連れて行かれない。もうヤメます。

アンケート評価者さま ビジターさん 2008年04月05日

クラブは投げて積まれるわ、コースへ出ればOB杭はネットの外だわ、芝は悪いわナンなんですかねこのコース。いろんな意味で気が知れない。

アンケート評価者さま ビジターさん 2008年03月22日

ハーフ午前3時間午後3時間半、フェアウエイ最悪、グリーン最低、プレー代が安ければいいというものじゃないでしょう。

アンケート評価者さま ビジターさん 2008年01月31日

練習グリーンにアンジュレーションがないので、練習にならない。

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年01月02日

ビジターには2サムOKなのに、メンバーは他の人と組み合わせ。儲け主義もここに極まれりのゴルフ場です。アコーディアの経営方針なのか。

アンケート評価者さま ビジターさん 2007年08月18日

刺青のある方が2名風呂に入ってきた、皆さんあわててお風呂を上がってしまった、二度とこのコースには行かないと決めた。

ハーフ3時間 Eさまさん 2006年09月15日

土曜日のラウンドだったので、ある程度待たされるのは覚悟していたが、ハーフで3時間もかかった。特にOUT3番では30分も待たされた。ゴルフしたというより景色を観ていたという感じ。クラブ側も、もう少し対策を考えた方がイイのでは。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年04月24日

各ホール順番待ち状態で3時間超のハーフは異常すぎないか、コースに改善を強く求める。ゴルフの内容は悪くなかったが「待たされたとなあ」いう印象しか残らなかったゴルフ場も珍しい体験でしたけれどね。

プレー時間 ひろりんさん 2005年12月21日

ご質問があります。 平日のプレー時間は、3時間かかったとか、よく書いてありますが、土日はどうなんでしょうか? 月例でも込みますでしょうか? コース自体に問題があるとかないとか言われていますが・・・ 同じアコーディアグループからこちらの会員になろうとしているのですが、情報ください。よろしくお願いします。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年12月10日

書き込みを見て期待して行きましたが、がっかりでした。平日なのに詰め込み過ぎ。山岳コースでトリッキー過ぎますよ。温泉は良かったけどコース自体がこれでは・・・。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年10月13日

会員が少ないせいか、すごくアットホームな感じのコースです。ご飯も美味しいし、風呂は温泉だし、従業員は最高だし、これでコースの傾斜がなければ今の数倍の値段するでしょう。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年10月10日

距離表示は短いですが、飛ばす人・飛ばさない人とそれぞれ楽しめるコースと思います。メンバーさんも少ないのでアットホームな感がします。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年08月11日

メンバーとしての居心地は最高です。月1回のオープンコンペと月例があり、ほぼ毎回参加しています。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年04月16日

都心からこの距離で、設備のグレードも高く会員権がこの値段で買えるのは、コースのアップダウンがマイナスに働いているのでしょうか?メンバーとしての居心地は最高なのですが?!

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年03月04日

民事再生法適用後ゴールドマンサックス系のアコーディア傘下に入って経営の安定が確保されたこと、やや短いけれど戦略性に富んでいて飽きない、コースの状態良し、食事が美味しくて安い、最後に上がってのお風呂が温泉ときています。迷わず会員権購入の申し込みをしました。

アンケート評価者さま 匿名さん 2004年12月29日

アンケート評価者さま 匿名さん 2004年12月29日

前へ 1 2
[21 ~ 37 件] / 37件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟