goTop

熊谷ゴルフクラブ掲示板

(クマガヤゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま ビジターさん 2006年01月05日

大変すばらしいコースに変身しましたね。また、距離も伸ばすように改造してあって昔の名門コースになりつつあるところが気にいりました。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年08月27日

芝を入れ替えて、いいコースになりましたね。ラフがいい感じに難易度を高めていて良い感じです。

アンケート評価者さま ビジターさん 2004年12月06日

フェアウエイの管理が悪すぎる。久しぶりに行きましたが昔は良いゴルフ場だったのですが...せっかくの休みが満喫できませんでした。

アンケート評価者さま ビジターさん 2004年10月04日

とにかくフェアウエィが荒れていた悪すぎです。直す気配なし、古参のキャディの態度は悪いのは有名でしたが、あそこまで悪いと思わなかった。熊谷も落ちたものですね。

アンケート評価者さま 匿名さん 2004年04月16日

場所の割にはなかなか良いコースでした。

嘘つき! 熊女さん 2003年02月28日

↓の宣伝は、殆ど嘘です!

追加 五箇ボさん 2001年11月17日

桜は、まだ咲かないでしょうにね…

宣伝みたいに良くかけてる。 五箇ボさん 2001年11月17日

↓の上手ですね。。

前へ 1 2 3
[41 ~ 48 件] / 48件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟