goTop

小川カントリークラブ掲示板

(オガワカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま ビジターさん 2007年01月27日

ロッカーが小さすぎる。原因は時代遅れのメンバー専用ロッカーが有る為。大きいバックは入らない。トイレも和式は不要。風呂のシャワーは自閉式はせこいと思う。タオル持ち出し禁止の注意書きは如何なものか?

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年10月15日

距離はやや短いが、戦略的でいいコースです。従業員の方々がとてもフレンドリーで、快適なクラブライフが送れますよ。競技会も盛んで、腕を磨くにはもってこいのコースです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年03月05日

コ?ス内売店(東)何故自販にしているのか?曜日を選択してでもオウプ、だだし店員の人選必要。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年10月07日

4年前に200万円以内で買えるところを探して最終的にここを買って本当に良かったと思います。充実した倶楽部ライフを満喫できます。

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年06月08日

歩きラウンドだと思って行ったら乗用カートが導入されてました。右曲がり左曲がり、打ち下ろしに打ち上げ、全部が揃ったチョット難しいけど楽しいコース。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年05月19日

乗り遅れないように 思い切った改造も考えたらよい。ロッカールームが時代遅れ、トイレも大昔のままでは 若い人は来ない。料理は安くて良いし接客も良くなった。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年05月19日

コースは狭くてトリッキー、距離もないので 女性に人気がある。昔、接客態度が悪い人が一人居たためにかなり損をしたコースであるが 今は交通の便も接客も合格点、コースも面白い。

楽しいコースでした トミーさん 2003年04月08日

4月5日にお世話になりました。久しぶりのキャディつきラウンドでしたが、親切なキャディさんで気持ちよくプレーできました。
あいにくの天気でしたが、桜もたくさん咲いて雰囲気のある綺麗なコースでした。特に感心したのは従業員の皆さんの親切さと食事の安さでした。
私が注文したチキンカツ定食は900円、友人のカレーライスは750円、もりソバにいたってはなんと500円とのこと。
味も量も中々でした。メインは東コースとのことでしたが、残念ながら今回は回れませんでした。
次回は天気の良い日に東コースを回らせていただければと思っています。

前へ 1 2
[21 ~ 28 件] / 28件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟