goTop

富士小山ゴルフクラブ掲示板

(フジオヤマゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま メンバーさん 2008年05月04日

ゆったりした雰囲気でゴルフを楽しめる。前進4打や1ぺナがなく18ホールを十分満喫できるゴルフ場。

アンケート評価者さま ビジターさん 2008年01月19日

昨今のゴルフ場に欠けてきた雰囲気を保ち続けているコースの一つと思われる。何時訪れても心の安らぐ思いがする。資金があればホームコースとしたいゴルフ場である。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年10月16日

品格という点では10年前に比べだいぶ低下しました。利益追求のためにビジター優遇で走ったせいかも知れない。古き良き雰囲気を取り戻して欲しい。コースは申し分ないんだが・・。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年09月03日

バンカーは砂がなく、ベアグラウンド状態。フェアウエイバンカーはまだそれでも良いが、ガードバンカーがそれでは興ざめ。一方、フェアウエイの芝付きは最高。これはさすが。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年09月08日

ちょっと遠いと思っていたけど行ってみたら90分で着いた。メンバーに聞くと太井松田ICから30分でこれるそうだ。コースは文句なし。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年05月18日

たまに異常にバンカーの砂が硬いことがある。砂が少なめか?月曜日にセルフにしてから、荒れた感じがする。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年05月05日

スピードウェーのクルマの騒音のうるさいこと、うるさいこと。こんなに酷いとは・・・・

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年09月07日

本当に飽きないコースです。クラブハウスが立派過ぎないのも居心地が良いと思います。あっくまでもゴルフ目的と思えば最高のコースでしょう。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年07月05日

各ホールに戦略面の面白さがあり飽きさせない。カップインするまで気の抜けないホールがつづくので緊張感を持ってラウンドできました。また挑戦したいと思いました。

ゴルフ場情報 投稿 146の男さん 2005年05月02日

今まで色々なコースでプレーしましたが、こんなに素晴らしいコースは無かったです。フェアウェーも広く殆どノーペナルティーで打てるし、樹木もしっかりしている。しかも芝の状態も良く、絨毯の上を歩いている感じです。クラブハウスもシックでおちつきがあり、品の良いゴルフ場だと思いました。機会があったら又ラウンドしたいゴルフ場です。

前へ 1 2
[21 ~ 30 件] / 30件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟