goTop

中津川カントリークラブ掲示板

(ナカツガワカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま 匿名さん 2014年09月15日

昼食のメニューを多ければいいな。

アンケート評価者さま 匿名さん 2013年12月24日

会員本意の経営状態に感心します。入会して良かったと実感できますよ。女房も入会します。コースが短いとか、高低差があるとか言われますが、どこのコースも少なからず有るはず。中津川は会員本意を貫いてます。

アンケート評価者さま メンバーさん 2013年09月08日

カントリークラブライフをエンジョイしたくてメンバーになりました。コースメンテはきちんとされているので、プレーの方も快適です。距離は短いですが、侮るとスコアがまとまらないので気を抜けません。

ゴルフ場情報 投稿 ビジターさん 2013年06月11日

ビジターはどこ行ってもカスなんですよ。ホームコースで大事にしてもらえばそれでいいじゃないですか。

アンケート評価者さま メンバーさん 2012年03月09日

人気が出ると思うが。今のままではプレーする気にならない。キャディやフロントは素晴らしいのに残念。

アンケート評価者さま ビジターさん 2011年10月24日

メンバー様には良い倶楽部のようだが、ビジターは正規な方法で予約を取っているにも関わらず勝手に倶楽部の都合で時間変更する。  その他ビジターはカス扱いするゴルフ場 二度と行く事はない。

アンケート評価者さま メンバーさん 2011年10月04日

先日の台風で大きな木が何本も倒れた。2日間閉鎖しプレー可能まで修復。特にカート脇の木の処理は大変な作業。会員も皆賞賛。営業努力に感嘆。全てこの姿勢がゴルフ場には感じられ次の訪問が待ち遠しい。

アンケート評価者さま メンバーさん 2011年08月16日

メンバーになり約一年。フリーでプレーすることが多いが、いやな思いをしたことがないほど、メンバーの質が高い。コースメンテ抜群。戦略的なコースはゴルフの腕と戦略意識を高めてくれる。従業員教育も優れている。

アンケート評価者さま 匿名さん 2011年07月07日

何度かプレーさせていただいたが、メンバーの方々や従業員の中津川への愛着ぶりが感じられて、自分も仲間に入りたくなってしまった。会員権購入を検討中。

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年05月27日

メンバーは質高い。本当のゴルフを愛する人が多くマナーは優秀。距離は長くないがバンカー、池などを配置、戦略性に富んでいる。予約無くともプレー可能で流れもスムース。何故これほど会員権価格が低いのか疑問。

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年03月09日

距離が短いのをバンカーでカバー。会員重視でフリープレー歓迎。神奈川県で東京寄りに位置し、高速なくともアクセスに問題はない。打ちっ放し練習場整備すれば会員権相当あがる可能性ある。

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年02月27日

色んなコクラブを歩きましたが、やっとメンバーさんが皆で作る品格あるクラブに出会いました。コースも飽きないですね!・・・で、メンバーになってしまいました!

久し振り 中津川ファンさん 2008年12月18日

10何年ぶりに本日行ってまいりました。インーウエストでした。とても良い天気でした。確かに距離はとても短いですが偶然パーオンすることは絶対ありません。簡単にパープレーはできません。過去の書き込みにあるように平日はセルフが約6割で流れは日曜日より悪いようです。今の世の中では私は良いゴルフ場だと思います。

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年05月31日

コースを毎年改良していて、距離も少し長くなった。メンバーの雰囲気も良く、土日一人で来ても、気持ちよくやれる。入会して良かった。

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年01月22日

メンバーを大切にする経営姿勢は特筆ものです。距離は短めであるが、フェアウェイにはアンジュレーションがあり、戦略的な攻めが要求される。メンバー1人で当日ビジター3人予約なしでもメンバー到着順にスタート。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年06月20日

コースコンディションは最高でした。距離が短い事を承知の上であれば、満足度は高いと思います。ショットの精度が磨かれますね。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年05月07日

土曜・日曜日に当日フリ?でのプレ-は常に可能。フリ?客の品も良い。コ?スは短いが幅は普通。起伏があってグリ?ンも早いので飽きない。メンバ?ライフを楽しみたい方は是非入会を!

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年11月02日

メンバーにとっては週末はフリー来場OKなど非常に使いやすいコース。キャディさんいわく、「平日はセルフが多く、渋滞気味」とか。平日よりも土曜日、土曜日よりも日曜日の方がスムーズかも。

心の故郷 中津川幾三さん 2005年08月24日

「雨なんでキャンセルしていいですか?」「どうぞ、どうぞ。また天気の良い日にお越し下さい。」・・・「バッグはご自宅にお送りすればよろしいですか?」・・温かいなあ。優しいなあ。
従業員の皆さんやキャデイさんも親切ですが、支配人も良いクラブにしようと一生懸命です。
行き帰りのクラブバスの中で、支配人はメンバーの方々と明日の中津川について楽しい議論をされていますよ。
中津川はアットホームなゴルフ場です。友人達と色々なゴルフ場に行っても、やはり、ここが一番。ゴルフが出来なくなるその日まで長いお付き合いをしたくなるゴルフ場です。私にとっては、心の故郷です。
さあ、今度の休みも中津川に行くぞう!

中庸がなにより 荻野村さん 2005年06月07日

27ホールにしては会員数が若干多め、コースは距離が短めでアップダウンがあり若干トリッキー、クラブハウスは今時のゴルフ場に比べて若干狭め、会員は、零細企業の経営者か大企業の部長さんクラスが多くて地味な方々で構成され、駐車場のいわゆる外車は若干少なめ、立地は東京から遠からず近からず、従業員の方は、媚びを売るわけでもなく、かと言って愛想がないわけでもなく、ごく普通、経営はオープンで儲かっている訳でもなく、かと言って赤字でもなく、会員権価格は高くもなく、安くもなく、したがって会員は誇るでもなく、恥じるでもなく、ごく真っ当、中津川ファンが結構多いのは、中庸を好む日本人の体質にあっているのかも。

前へ 1 2 3 次へ
[21 ~ 40 件] / 42件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟