goTop

多摩カントリークラブ掲示板

(タマカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま メンバーさん 2008年07月22日

迷っておられるビジターさんへ! 永い間、両方のメンバーでしたが最近府中を脱会しました。ステイタスをお望みなら府中でしょうが、アットホームなクラブライフをお望みでしたら多摩カンをお薦めします。ご参考まで

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年06月26日

何故、他のコースに比べて2006以降に会員権の価格が高騰しているのでしょうか?700万円前後で読売を検討していましたが?

ゴルフ場情報 投稿 ビジターさん 2008年06月25日

会員権価格のみで比べて、府中とどちらにしようか悩み視察プレーしました。
朝ゆっくりした時間に出て渋滞にはまり、便がいいのか悪いのか判らないところです。
書き込みにあるようにコースは込んではいませんでした。
ただとても私の目には1000万を超えるようなコースには思えませんでした。お年寄り達が和気藹々とした老後を過ごすにはいいコースなのだと感じました。
ディボット痕がやたら目立ちました、気のせいでしょうか?
プレーフィーは間違いなく名門クラスでした。

ゴルフ場情報 投稿 匿名さん 2007年11月29日

最近詰め込みすぎて会員権価格が暴落してますねぇ。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年08月18日

私はメンバーですが、ビジターを入れすぎプレーの時間が掛かりすぎる。また、新米のキャデーが多すぎるのも、プレーに時間が掛かる一番の原因である。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年03月20日

いくつかのホールでグリーンの改修が行なわれており、今後(本格シーズン入り後)が楽しみ。併せて樹木の枝下ろしや間引きを進めているが、多摩カンの良さが無くならない程度にお願いしたい。

メンバーライフ メンバーにはなりたくないさん 2006年12月09日

ビジター入れすぎと友の会でにぎやかですね。
メンバーにはなりたくないです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年10月19日

ティグランドを改修中、次はグリーンをお願いします。

ゴルフ場情報 投稿 ビジターさん 2006年09月21日

9月20日プレーさせてもらいました。
アウト7番でプレー中芝刈りの車が作業を止めずすぐ傍でガーガー作業員の顔を見たのですがそのままでした、最後はグリーンでパターをしているにもかかわらずガーガーとプレーに集中出来ませんでした。
キャデーに聞いたのですが外注業者だそうです、せっかくの一日が不愉快でした、業者の教育をお願いします。
因みにイン17番ティーグランドでの作業中の方々は作業を中断してくれました。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年09月04日

距離が短い分ペナルティがキチッリ課せられており、この時期はラフに打ち込むと脱出に一苦労します。苦労と言えば今年の夏はどこもグリーンの状態がいまいちで、グリーンキーパーさんが苦労している様ですね。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年06月25日

交通の利便性、ゴルフ場周辺の環境、は最高のメリット。会員も近郊の方がほとんどでアットホーム、大いに遊べる所です。コース内の休憩所をさらに趣のあるよう考えてください

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年06月05日

従業員(キャディ含む)の対応、クラブハウスの雰囲気ともに良好でした。練習場が狭いのとロッカーが小さいのが気になりました。(ロッカーが小さいのは名門の証し?)総合点としては期待以上のコースでした。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年04月07日

フェアウェイの幅はそこそこ、アップダウンもきつくない。飛ばし屋には距離が短めだがグリーンの手入れは良好。都心からの近さを考えたら文句は言えませんね。皆さん、夫々のクラブライフを楽しんでおられますよ。

アンケート評価者さま メンバーさん 2004年09月21日

かつてはティインググランドが荒れているホールがあったが、今はかなり改善されています。ゴルフ場はやっぱりティグランドとグリーンで判断されるので今後も整備に力を入れて欲しいです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2004年09月01日

多摩地区のコースとしては平坦で広くインターバルも短いのは良いが、管理の簡素化のためか池を取り除いた残念。メンバーは少なく土日お客を安易に同伴できるのは有難い。ありがたい。

ゴルフ場情報 投稿 匿名さん 2004年06月29日

都心から近いのが魅力的だが、料金が高い、グリーンの状態も良くいいコースだと思う 。入会条件緩和かぁ。。預託金も取らない東京では珍しいコース。会員になる検討価値は充分あるか?

アンケート評価者さま ビジターさん 2004年06月11日

ずいぶん偉そうにしているけれど、口ほどにもないコース。従業員もキャディもサービス業であることを忘れているのではないか。こんなコースは早晩ダメになるよ。

前へ 1 2
[21 ~ 37 件] / 37件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟