goTop

飯能グリーンカントリークラブ掲示板

(ハンノウグリーンカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま ビジターさん 2010年07月14日

高級というにはチョット違う気がする。けど、コースの状態はとても良かった。4番、8番、9番、17番、18番を気に入りました。グリーンは特筆。キャディもとても良く教育されてました。

アンケート評価者さま ビジターさん 2010年06月08日

グリーンのサンドブラストが気になった。これが無くなればもっと刺激のあるグリーンになるのだろう。レイアウトは申し分ない。アウト4番の右の林(OBゾーン)ぎりぎりを狙うティショットは決まると快感だなあ。

アンケート評価者さま ビジターさん 2010年05月28日

グリーンは良い状態に保たれています。ティグランドに撒かれていた砂はまるでバンカーのようだった。(チョッと多すぎ)食事は大いに改善が必要と思う。

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年04月07日

グリーンがベントに変わりました。砂を撒いてあり重くベント本来の速さがでません。しかし、攻略ルートがコーライと違い距離も長くなり妙味であります。3、4、15、16、は特に距離と攻めどころが難儀です。

アンケート評価者さま ビジターさん 2010年03月31日

小奇麗にされているクラブハウス(年季は入ってます)。キャディは良く動いてくれます。距離はさほど無いのにパーオンし辛い。グリーンが小さく難易度を上げています。いいコースだと思いましたよ。

アンケート評価者さま ビジターさん 2010年03月24日

とても良いコースでした。グリーンの状態はとても良いです。4月3日からベントに変わるらしいですね。ここのベントはとても速いと聞いてます。期待して良いかと思います。

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年02月15日

お手頃なコースでした。キャディさんがとても教育されてました。前回ラウンドした時はベント。今回はコーライ。2グリーンはそれぞれ赴きが違っていて面白い。食事はイマイチでした。

アンケート評価者さま ビジターさん 2010年02月13日

アプローチ、バンカー練習場奥は少し開墾すればもっと広い練習場が造成できます。練習場の魅力的なクラブとして変化を遂げてほしいですね。今でもかなり充実していますけどね。

アンケート評価者さま ビジターさん 2010年01月29日

キャディ教育がとてもしっかりしていました。カートに乗らない。OBボールでもブッシュに取りに行く等。メンテナンスも行き届いてます。強いて言えば食事の改善を。不味くないけど魅力的ではない。

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年01月28日

最近はネット予約で若い方を中心に来場者も増加中。マナー、エチケットを守り品位あるクラブを維持してほしいですね。そすれば今後も素敵なクラブとして愛されることでしょう。

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年01月26日

コーライにグリーンが変わりました。私はベントとコーライを使い分け、そしてそのどちらも容易でないセッティングを施すここのグリーンは素晴しいと思います。距離もチャンピオンティからですとかなりタフです。

アンケート評価者さま ビジターさん 2010年01月09日

様々な年齢層で家族的な雰囲気の良いクラブです。クラブハウスは贅を凝らしてなく清潔感があります。グリーンの状態は特に良く、練習場も充実してました。余裕があればメンバーになることも考えたいですね。

アンケート評価者さま ビジターさん 2010年01月06日

会社のミニコンペで利用しました。雰囲気の良いコースで整備も行き届きキャディさんもとても親切。料理も美味しかった。メンバーである上司がうらやましい。

アンケート評価者さま ビジターさん 2009年12月17日

ドライビングレンジが充実していて良かったです。アプローチ練習場まで付帯してます。アプローチグリーンをパッティンググリーンと同等か近づけるなどして質を上げられると相当上質のクラブに変貌するのでは。

アンケート評価者さま ビジターさん 2009年12月16日

気軽なコースでした。ついたキャディが最高に良かった。食事のコメントが多いようですが味は良かったですよ。確かに「名物料理」となると?でも、ここはゴルフ場。プレイ重視でよいのでは?その意味では合格です。

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年12月15日

全体的にのんびりしたコースです。私はレギュラーからですがここだとベストスコアを作りやすいのです。フルバックからですと難易度は格段に上がりこれはこれで面白い。

アンケート評価者さま ビジターさん 2009年12月11日

グリーン周りに一部芝が薄くてフェアでない箇所があって勿体無い。全体的には景観もよくレイアウトも無理が無くメンテナンスも行き届いてます。ここの評価はキャディの質がとても高いことです。

アンケート評価者さま ビジターさん 2009年12月10日

食事はよくなってましたよ。メニューも刷新されてます。コースは常に状態はよいですね。

アンケート評価者さま ビジターさん 2009年12月04日

確かに食事は再考の余地ありかもしれませんね。不味くはないのですが「心に残る品々」ではありませんね。コースの状態、キャディの質の高さと比べると料理がおいついてないかも、ですね。でも上品で良いクラブですよ

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年12月01日

食事にもっと個性があると良いですね。メンテナンスは細かく行われており、またメンバーで古参の方でも横暴な方のいないアットホームなクラブです。

前へ 1 2 3 4 5 次へ
[21 ~ 40 件] / 89件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟