goTop

G7カントリー倶楽部会員権ニュース

(ジーセブンカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
ニュース一覧 ゴルフホットラインで最新ニュースを!
2016/06/08 コース名変更のお知らせ

同倶楽部では経営交代に伴い、平成28年7月1日よりコース名を下記のとおり変更します。

【変更前】大金ゴルフ倶楽部
【変更後】G7カントリー倶楽部

2016/05/20 経営交代について

同倶楽部の経営会社である(株)大金ゴルフ倶楽部は、平成28年3月6日開催の臨時株主総会において、6ゴルフ場を運営する川島グループのゴルフ場統括会社・(株)グリーンドームの下でゴルフ場を再建することを下記のとおり決定しました。

①経営会社の吸収合併について
・(株)大金ゴルフ倶楽部は、平成28年3月27日開催の臨時株主総会において、今年3月10日に(株)グリーンドームの100%子会社として設立された(株)G7カントリー倶楽部との間で、大金ゴルフ倶楽部のゴルフ場事業を承継することに関する吸収分割契約について承認を取った。

・(株)G7カントリー倶楽部は、平成28年4月26日付官報で、吸収分割により(株)大金ゴルフ倶楽部のゴルフ場事業に関する権利義務を承継すると公告している。

(効力発生日は平成28年7月1日)
②会員の処遇について
・同倶楽部では、清算手続により会員に預託金を弁済する予定である。

・今回の経営交代に伴い、同倶楽部では会員に退会か継続かの打診を行っており、平成28年6月15日まで届出を受付ける。尚、継続会員も預託金の弁済を受け取れるが、会員権はプレー会員権のみとなる。

・平成28年7月以降にコース名称を変更する予定である。

新着情報をRSSで配信しています。RSS(フィード)とは新着情報を配信する技術のことです。
RSSリーダーに登録することで、新着情報を手軽に収集することができます。
以下のアドレスをRSSリーダーに登録してご利用ください。
RSS1.0 RSS2.0
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟